プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

健康診断にて!!

こんにちは、感謝です、コックの妻です。

クリスマスディナー、全日満席になりました。

お節も、再度完売いたしました。

ありがとうございます!!



さて、先日の健康診断。

わたくし、体重減っておりました!!

でも、ほんの少し。

担当の方に、「少し痩せましたね」といわれた程度。

嬉しそうに「はいっ!!」と言う私を見て、

うなずいてらっしゃいました。

しかしです。

痩せた私が霞んでしまう事になるのです。

コックですよ、コック。

痩せたどころの話でなく、

担当の方が、「かなり減ってますが、これくらいですか?」と。

「はい」と答えるコックに、

「えっ!!すごく痩せてますよ」と心配顔だったそう。

私がコックの分の甘いものも、買ってこなくなったからだ・・・。

お腹周りを測る方にも、コックはかなり心配されたそうです。

だいじょーぶ、コック?!

お腹周り・・・わたくしはといいますと、

これ、すんごく納得いかないんです。

体重減ってるのに、(少しだけど)

お腹周り増えたって、どーーーいうことぉーーーー!!

ショックです。

ズボンだって、ゆるくなってきてるのに・・・。

なんだか、コックが憎らしく思えるっ。



スポンサーサイト

<< 笑顔などでいやされて…!! | ホーム | 芽が出たっ・・・何からだと思いますか!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム