プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

笑顔などでいやされて…!!

こんにちは、辛いけど待ってた、コックの妻です。

寒くなると辛いけど、寒くないと仕込めないお料理がある・・・。

寒くなるのを待っていたのです!!



いつも元気いっぱい、笑顔いっぱいのお客さんが

食べ納めに来てくださいました!!

笑顔ってイイですよね。

連鎖して、お店全体がパッと明るくなります。

お帰りのあとにも、笑顔のプレゼント!!
2015-12-17-2.jpg

またまた笑顔いっぱい。

2015-12-17-1.jpg
お手紙も書いてくださって、嬉しい。

晩ごはんの後いただきました!!

塩気が効いてて、

何だろっ、どっかで食べたことのある味わい。

お砂糖まとってないかりんとう…

サーターアンダギーのような香りもする…。

プチプチは何だろう?

何なのかは分からないけど、

美味しくてとまらない、クセになるっ。

あっという間になくなりました!!

ホント美味しかったです。

ご馳走さまでした。

ありがとうございます。

良いお年をお迎えくださいね!!

そして、もうひとかた。

クリスマスプレゼントにと、星チョコとお手紙をいただきました!!
2015-12-17-3.jpg

じわぁ~っと心にしみ、癒されました。

ありがとうございます!!

お二人とも、お手紙書いてくださって、

お心遣いに、涙が出ちゃいます。

感謝…ホントむねがきゅぅんってなりました。


スポンサーサイト

<< お休みなどのお知らせ!! | ホーム | 健康診断にて!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム