プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

年末年始もお心遣いに感謝!!

こんばんは、手を負傷中、コックの妻です。

少し前、手をぶつけて、パンパンに腫れました・・・。

大分腫れもひいてきまして、

なんとか入力が出来るようになりました。



年末年始にも、お心遣いを沢山頂きました。

本当にありがとうございました。

お一人さまづつお礼を書けない事、お許し下さい。

2016-1-14-6.jpg
泡盛・・・私たちの名前ラベル!!

2016-1-14-7.jpg
沖縄限定、ゼブラパン!!

2016-1-14-5.jpg
大好きな写真家の方の、海のカレンダー!!

2016-1-14-3.jpg
2016-1-14-8.jpg
本格千枚漬けと、蜂蜜と和三盆で炊いた黒豆!!

2016-1-14-4.jpg
ホッと温まる、お味噌汁!!

2016-1-14-2.jpg
赤福!!

2016-1-14-1.jpg
プレミアムうまい棒!!

2016-1-14-9.jpg
手作りの雪ん子!!

2016-1-14-10.jpg
大輪の花を咲かせる球根セット!!

沢山、沢山・・・。

写真を撮ってないのもあって。

皆さんのお気持ち、嬉しかったです。

ホント、感謝でいっぱいですっ。

PS.手の腫れひいてきたら、
 今度は変な色になってきたっ。
 スミマセン・・・
 見えちゃうかもですが、気にしないで下さいね。


<< タイヤ交換っ!! | ホーム | なかなか入荷しない魚!! >>


コメント

お手手お大事に

珍しく何日も更新されていなかったので、体調大丈夫かなと心配していました。
痛かったでしょうね、お返事もいいのでお大事に。。
来週雪そちらは雪マークとのこと、コックが喜んで駆け回りそうですね(^^)
私はいつかかまくらの中でろうそく灯して、中であったかくて甘いもの楽しみたい☆

Re: お手手お大事に

こもれびさんへ。
こんにちは、コックの妻です。

ご心配おかけしてしまい、スミマセン。

すっかり腫れもひきましたので、もう大丈夫です!!
もともと、ぽっちゃぽちゃの手なので、まだ腫れてるって思われるかもですが・・・

雪、コックは心待ちにしているようですが、
私は雪合戦とかに誘わないでと願うばかりです。

では、書き込みありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム