プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

タイヤ交換っ!!

こんにちは、甘いもの充電しっぱなし、コックの妻です。

甘いものが沢山あって、

クリスマス以降、充電切れしてないです。

一度に食べずに、ゆっくりと頂いてます。

一度に食べすぎが、ダメなのです。


クリスマスやお節の日記もUPしたいのですが、

まだ長文は入力し辛いので、もう少し後で・・・。


先日お客さんと、スタッドレスタイヤに替えるかどうか、

悩みますよねぇ~というお話をしました。

今年は、ノーマルでいいんじゃないかと、

そちらへ傾いていましたが、来週の天気予報に、

雪マーク発見。

なので、先日の定休日にスタッドレスに変えました!!

2016-1-15-2.jpg
2016-1-15-1.jpg
よっこらしょっ!!て感じに見えますね。

雪が降ったら、ゆっくり安全運転。

皆さんも気をつけて下さいね!!


<< うまうま金柑タルト!! | ホーム | 年末年始もお心遣いに感謝!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム