プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

うまうま金柑タルト!!

こんにちは、腫れは引きました、コックの妻です。

まだ腫れてるって思っても、それはただのぽちゃぽちゃです。

ご心配おかけしましたが、もう大丈夫ですっ。


2016-1-17-2.jpg
季節のタルト!!『金柑のクラフティ』

いきもの畑Withさんの美味しくて安心な金柑を、

コンポートにし、たっぷりと入れました。

バターの香るタルトに、プリンのような生地を流し込み、

甘酸っぱい金柑をびっしり。

カンボジアの無農薬胡椒(クラタペッパー)の中でも、

完熟した実を使った、ライプペッパーをアクセントに、

ココナッツリキュールのアイスとともに、

大人のデザートととしてお楽しみいただけます。


PS.アケオメ金柑で作りました。
 2016-1-17-1.jpg
 Withさんへお野菜を取りに伺ったら、
 こうなってました。
 笑顔になれ、ほっこりとした気持ちになれました。
 とても良い年になる予感!!


 
スポンサーサイト

<< ワイン初め~!! | ホーム | タイヤ交換っ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム