プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

もう少しお待ちをっ!!

こんにちは、ホント無理ですので、コックの妻です。

明後日月曜日には、また雪予報ですね。

先日の雪は、ちょうど定休日。

午前中忙しくて、午後お店に戻った時には、

もう雪が溶けちゃってて、コックがすんごくがっかりしてまして・・・。

雪だるまや、かまくらが作りたかったと。

ハムの納品に伺った108ぱんさんには、

完成度の高い、とてもカワイイ雪だるまが、

なんと3つもあって、うらやましがってもいました。
2016-1-23-2.jpg

今度降ったら必ずって、今から楽しみにしてるようです。

雪だるまでもかまくらでも、もう何でも何個でもいーですが、

私を誘うのだけは止めて頂きたいですっ。

無理ですからっ。


今朝の仕入れ。
2016-1-23-1.jpg

紋甲イカが、やっと・・・やっと入荷しました!!

待ちに待った入荷です。

待ちに待って下さっている、イカ墨ファンの皆さん、

この日記、見てくれているでしょーーぉおおか?

でもまだですよ。

これから、コトコト煮こんでいきますので、

もう少し待って下さい。

はぁ~、なんだかひと安心って感じです。

良かった!!

                                            

<< レモンの悩み!! | ホーム | 海苔はのってないけど!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム