プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

タクラミ!!

こんにちは、今年は余裕、コックの妻です。

確定申告の時期ですねっ。

今年は、かなり余裕をぶっこいてますです。

さて、本題。

まかないです。

最初に、申し上げておきたいと思います。

今日は、まかないネタですっ。

先日の定休日のお昼ご飯っ!!
2016-2-5-1.jpg

ナポリ風のピッツァ。

生地もふっくら柔らかく、それでいて外はサックリ。

香ばしさもたまらないし・・・

いやぁ~、最高に美味しかったです。

以前メニューにあったピッツァとは、タイプの違うもの。

高温で焼きあげるので、メニュー化はちょっとムリかな・・・。

でもこの美味しさは、食べていただけないのが、

残念でならないくらいなのですっ。

いつか、『1日限りのピッツァナイト!!』

ってな感じで、出来たらなって・・・

タクラミ中な私たちなのです。



スポンサーサイト

<< 冬のお庭!! | ホーム | もう2月に入ってますけど・・・!! >>


コメント

んまそ♪


ぴっつぁないとっ♪


行くっ ヾ(。゜▽゜)ノ

Re: んまそ♪

なおなぉさんへ。
こんばんは、コックの妻です。

ぴっつぁないとっ!!
その時はぜひいらして下さい。
企画練らなくてはっ。

では、書き込みありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム