プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

冬のお庭!!

こんにちは、ワインの飲み方間違ってた?コックの妻です。

後日、時間があったら書こうかな・・・。

約1年、もしかしたら無駄にした?

・・・全部じゃないと信じたい。


2016-2-7-1.jpg
なにこの区画・・・。

こうなって、もう数週間。

まぁ、なにって分かってるんですけどね。

そう、コックの『お庭拡大計画!!』が、進行中なのです。

私に、玄関前と駐車場はダメって言われたので、

この部分にしたらしい・・・。

危うく、車は停めれんし、お店には入れんしってなるとこだった。

それにしても、この寒い時期は、ハーブのお庭が寂しいなぁ・・・。

それでも、植え替えようのハーブ達は、

南側でしっかり育ってくれています。
2016-2-7-2.jpg

もうそろそろ、お庭にお目見えです。

西陽ばんばんの場所なのに、ちゃんと育ってくれて、

お料理に深みや彩を加えてくれる。

ハーブってすごいっ!!

なので、拡大計画には反対しません。

ただ、場所だけはうるさく言っておかないとって思ってます。

コックの頭の中は、予測不可能な部分がありますので。

普段は、分かりやすくて良いのですが、

私の考えも及ばないような事を、

たまぁ~に企ててることがあるのでね。

そう、大人の私には理解できないって言うことですかね。





スポンサーサイト

<< 周年とバレンタイン!! | ホーム | タクラミ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム