プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お休みのお知らせ!!

**お知らせ**
2月11日(木祝)~14日(日)
 デザート付きのお客さまに、チョコっと嬉しいことあります!!
2月25日(木)~3月1日(火)
 9周年:感謝のケーキを、お食事のお客さまに、
      お持ち帰り用でプレゼント。
********

こんにちは、説明書がキライな、コックの妻です。

コックの髪の毛を切りました。

髪の毛をすくためのアタッチメントがあったので、

使ってみたら、笑いが止まらないことになってしまいました。

コックには、「説明書ちゃんと読んでよぉ~っ」

「笑われたくない・・・笑わないで・・・傷ついてるよ」

って言われました。

だって、笑うなって言うわりには、

失敗した場所を、見せてくるんですよ。




お休みのお知らせです。

2月23日(火)は、お休みをさせて頂きます。

24日(水)と合わせて連休です。

よろしくお願いいたします。

本題、短っ!!



スポンサーサイト

<< 背中をポン!! | ホーム | 周年とバレンタイン!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム