プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

背中をポン!!

こんにちは、香りにやられた、コックの妻です。

今日から14日までの4日間、デザート付きのお客さまには、

香る生チョコがチョコっとついてきますよ。

2016-2-11-1.jpg
CorCor(ラム酒)の香りが、ふわぁ~ってひろがります。


昨日の定休日は、名古屋へ行ってまいりました。

大変お世話になっている、味処もちづきの大将ご夫婦に、

お食事をご一緒して頂きました。

大将ご夫婦との食事は、毎回勉強になることばかりですし、

背中をポンって、いつも押して下さいます。

笑いも絶えない食事で楽しく、

そして得るものの大きい時間でした。

本当に、本当に心から感謝しております。

食事の前には、業者さんの展示会へ行ったり、

食事の後には、松坂屋のはちみつ屋さんに行ったり、

他にも畑さんやら、粉の仕入れに行ったり、

その他もろもろと、大忙しの一日でした。

松坂屋のはちみつ屋さんでは、

お客さんからオススメ頂いていた、

ラベンダーのはちみつを購入。
2016-2-11-2.jpg

他にも、色々試食させて頂き、

もう1つ、コックが試食して『おっ』てなった、

珍しいコーヒーのお花のはちみつを、購入してきました。

今まで食べたことのあるはちみつとは、

全く違い、独特な感じでワクワクします。


移動距離もかなりで、ちょっと疲れもしましたが、

充実の1日でした!!




スポンサーサイト

<< 出会いのチャンス!! | ホーム | お休みのお知らせ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム