プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

コックのバレンタイン!!

こんばんは、三日にも届かなかった、コックの妻です。

腹筋しようと決めたのです。

一日で終わりました・・・一日坊主!!



コックのバレンタイン。

それは、バレンタインの一週間前から始まりました。

14日には渡せないからと、私のお姉ちゃんと姪っ子しおりんから。
2016-2-15-1.jpg

次にいただいたのが、歯医者さんのチョコ。
2016-2-15-4.jpg

寝る前に食べると、効果があるのだそう。すご~い。

次に、郵便で届いたチョコ。
2016-2-15-6.jpg

ケンカしないようにと、名前入りのコインチョコ。

次に、私のおかんから。
2016-2-15-3.jpg

そして次に、わざわざ届けて下さったチョコ。
2016-2-15-2.jpg
サイン入りのチョコ。

2016-2-15-7.jpg
生チョコとハートクッキー。

二つも!!

家族以外にも、お世話になりっぱなしの方々から、

今年も頂いてしまいました。

お手紙つきで下さった方もいらっしゃって、

大喜びしておりました。

本当に、スミマセン・・・。

ありがとうございます。

ゆっくりと味わって食べるよう、言い聞かせてあります。
(でないと、一気食い食べしちゃうので・・・)

私のお姉ちゃんとしおりんがくれたチョコは、

コックがずうずうしくも、自らリクエスト。

トロワフレールさんの、美味しいチョコ。

おかんのチョコを見たコックは、来年からは、

お姉ちゃんと一緒に買いに行って欲しい・・・って。

チョコ以外にもいっぱい貰ったのに、文句言ってました。

そして、毎年チョコを下さる方を、もしかしたらと、

前日から待っているコック。

もう絶対に貰えるもんだと、ずうずうしく思ってるんです。

皆さん気を使って下さってるというのに、

なんでこうもずうずうしくなれるのか・・・。

不思議でなりません。

えっ?私からですか?

私からはありません。

だって、「手作りしか受け取らないっ」て。

あらかじめ断られてしまったので、あげられませんでした。

PS.バレンタインの日、コックが、はいってくれた物。
 2016-2-15-5.jpg
 チョコのお裾分けかと思って、喜びそうになった・・・。
 すぐに、ゴミだと気づきましたけど。
 仕返しかっ。

PS2.腹筋の一日坊主は、しょうがなくなのです。
 今年は、なんだか怪我とかが続くなぁ・・・。
 子供の頃、よくおとんに言われた言葉を思い出すなぁ。
 『直(私)、不注意っ!!』
 
スポンサーサイト

<< もういっぺんお知らせ!! | ホーム | 出会いのチャンス!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム