プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

コラボケーキ!!

こんにちは、厨房の香りにノックアウト!!コックの妻です。

ただ今、厨房とってもイイ香りに包まれてます。

なんかオーブンで焼いてますっ!!
(コラボケーキじゃないですよっ)





2016-2-18-1.jpg
コラボチョコケーキ!!

デザート盛り合わせ用です。

チョコチップと白川町の鬼ぐるみと・・・

柚子を入れて焼きあげた、チョコレートケーキです。

誰とのコラボ?って期待しちゃった方、スミマセン・・・

私とのコラボです。

私の作った柚子茶を入れてくれたのです。

今年の柚子茶は、皮も本当に柔らかく仕上がったのと、

たっくさん作ったので、自ら売り込んじゃいました。

しっかりとした生地に、鬼ぐるみのコクと旨み、

そしてっ、柚子の香りも美味しいケーキ。

是非、盛り合わせのつくコースで、お楽しみ下さい。




<< 鶏油!! | ホーム | もういっぺんお知らせ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム