プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ピンク色なんだよ!!

こんにちは、腹筋復活、コックの妻です。

一日坊主で終わった腹筋。

再開してます。

・・・が、筋肉痛にならない、効いてないかな?

コックの種好きは、皆さんもうご承知の通り。

先日、ピンクバナナの種を貰いました。

コックの“種友”さんから。

コックが勝手に種友さんだと思っているだけですが・・・。

いつも、とても楽しくお話させていただいている、

畑のスタッフさんです。

貴重な種、本当にありがとうございました。

大切に育てて、必ずやピンク色のバナナを実らせ、

そして、種友さんやみんなで、

ピンクバナナパーティーを!!と思っています。

がんばりますねっ。

種好きコックのコレクション。
2016-2-21-2.jpg
ピンクの丸が、ピンクバナナの種。

もはや、何の種だったのか分からないものもある・・・。

でも、コックにとっては大事な種。

コレクター!!


PS.ピンクバナナは、とっても美味しいらしいので楽しみ。
 なのですがぁ~、
 種がものすごーーーーくいっぱい入ってるんだそう。
 そこが私、かなりひっかかるっ。
 食べにくい・・・とか、そういうことではなく・・・
 みなまで書かずとも、ご察しいただけていると思います。
 コレクターめっ。

スポンサーサイト

<< お休みのお知らせ!! | ホーム | 鶏油!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム