プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お休みのお知らせ!!

こんばんは、アロハなコックとその妻です。

2016-2-22-1.jpg
25日から、皆さんにお渡しする感謝のケーキ!!

是非、お礼をさせて下さい。

皆さんが来てくださるのを、心からお待ちしております。


明日、23日(火)はお休みをさせて頂きます。

24日(水)の定休日とあわせて連休です。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

<< 開店の前日は!! | ホーム | ピンク色なんだよ!! >>


コメント

美味しかったです

今日は9周年を祝う、お客様が沢山で入れませんでしたが
ケーキを頂きありがとうございました。
しっとり感も良く美味しかったです。
10年目のソーノさんの展開を楽しみにしています。

Re: 美味しかったです

のーそさんへ。
こんにちは、コックの妻です。

昨日は、来てくださってとってもとっても嬉しかったです。
強引にお引止めしてしまってスミマセンでした。
どうしても、お礼をお伝えしたくて・・・。
コックも外へ出て行けたら良かったのですが、叶わず。
直接、お伝えしたかったと申しておりました。

10年目も、変わらずそして進化しつづけていきたいと思います。
いつも、暖かく見守って下さるのーそさんと奥様に、
心から感謝しております。

では、書き込みありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム