プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

9周年を迎え!!

こんにちは、アロハなコックとその妻です。

2016-2-26-1.jpg
レジ前の写真たて・・・2007年2月22日の写真。

本日2/26、ソーノは9周年をむかえました。

私たちの気持ちをどう表現し、言葉にしたらいいのか、

とてもむつかしい・・・。

どんな言葉なら、しっくりくるのかなぁ。

思いつく言葉はいっぱいあるけれど、

どれも何か足りない。

胸がいっぱいいっぱいになって、

お礼を伝えたら、涙が出そうになって、

泣いたら止まらなくなりそうな気持ち。

そんな気持ちを伝えるのは、むつかしい。

文章力が無いけど、無いなりに伝えたいと思います。

私たちと一緒に、本気で喜んで下さったり。

心から心配して下さったり。

弱音が出ちゃった時には、励まして下さったり。

まるで、我がお店のように思ってくださる方々が

本当たくさん、たくさんいて下さること。

私たちが、ビックリしてしまうほど・・・

恩返ししたくても、しきれない・・・

とても大きく、あたたかく、そして優しさにあふれた

すてきな宝物をいただいています。

昨日も書きましたが、不安だらけだった私たちが、

今日この日を、迎えることができたのは、

私たちの大切な、大切なみなさんのお陰です。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、本当にありがとうございます。

自然と笑顔がこぼれ、そして笑顔が連鎖していくような、

そんなソーノであり続けるよう、頑張りますっ。

10年目に突入の、ソーノと私たちを、

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!


PS.
 2016-2-26-2.jpg
 と、誓う私たちです。
 コックが巨大オムライスを作ってくれたので、
 10年目もガンバロうネ!!と書きたかったんですが、
 つめが甘く、お皿にはみ出ちゃいました。
 大丈夫か?10年目。

スポンサーサイト

<< 土曜の夜と日曜の・・・!! | ホーム | 開店の前日は!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム