プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

スープでホッと!!

こんばんは、私よりはと思う、コックの妻です。

先日コックが、『あぁ~、女子会したいっ!!』って。

性別を見失ってました。

そりゃぁ~、私より女子力は高いですが、女子会は無理!!



スープって、私大好きです。

実は、コックもスープ大好きなんです。

2016-3-8-1.jpg
今日のスープは、リボリータという、

白インゲンとパンのスープのアレンジです。

コックの作るスープって、ホッとしますよね。
(私がいうのも、なんですが)

常々、そんな事を想っておりまして・・・。

最近お昼の主力となりつつある、パスタコース。

スープは付いているのですが、前菜2種との盛り合わせ。

なんだか、窮屈だなぁって気がして。

温かいスープが、冷めてしまったり、

冷たいスープがぬるくなってしまったりするのも気になってました。

スープは別になっていた方が、

ホッとする感じも、伝わるんじゃないかって、

2人で話をしていました。

2人ともそう想うなら、そうしない理由はありません。

木曜日から、前菜の後にスープをお持ちすることに決まりました。

そして、お昼のお料理セットなのですが、

もうすでにスープ付きに変更いたしました。
(お値段そのまま!!ジャ~ぱネット♪X2)

2週間くらい前からかな?

お知らせが遅くなりまして、誠にスミマセン。

スープ+お料理+自家製パン2種+飲み物

追加料金で、デザート。

お料理セットは、こんな感じになりました。

もう1つ、夜のパスタコースもスープ付きになります。

こちらも、木曜日から!!

素材の美味しさをいかし、

優しい味わいの中にも、奥深さを感じるコックのスープ。

最後のひとくちを飲み終わる頃には、

心がホッとあったまる、そんなスープ。

飲んで頂ける機会を増やしました。



スポンサーサイト

<< コックの大切なイベント!! | ホーム | お休みのお知らせ!! >>


コメント

スープ

スープ大好き、すごくうれしいです!
女子会(笑)私でよければどうぞ一員に。
きゃっきゃしましょう。M姫も来てくれそう。
募集したらたくさん集まりそうですね(^^)

Re: スープ

こもれびさんへ。
こんにちは、コックの妻です。

スープ、喜んでいただけてこちらもうれしいです!
野菜たっぷりのジュテームスープ・・・最高ですよねっ。

コックを女子会に入れてあげてください。
M姫さんもぜひぜひ!!
ホント、募集したら集まりそうですね。

では、書き込みありがとうございました。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム