プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

泣きっぱなしの一日!!

こんにちは、可愛さに癒された、コックの妻です。

買い物に出たら、
2016-3-13-2.jpg

ムシャムシャしてるヌートリアの親子がいました。

可愛い。



先日の定休日、お昼は映画ドラえもん。

夜は自宅で、ワインを飲みながら・・・
(憧れのセリフ)

前々から観たかった映画を観ました。

2016-3-13-1.jpg
『奇跡のリンゴ』です。

観たくて観たくて、でもどーしてもタイミングがあわず、

ようやくです。

まだ観ていない方も、いらっしゃると思うので、

詳しくは書きませんが、ティッシュをたっくさん

準備してから観なくてはいけない映画です。

号泣。

必死に頑張る夫の目線でみるコックと、

その夫を支える妻の目線でみる私。

私、まったくできてないっ!!

コックの、本当の意味での支えにならなければ・・・。

これは、もっと早く観るべき映画でした。

観終わった後のコックは、ずーーーっと、

「すごいっ、これは」を連発しておりました。

テレビでお見かけする、モデルとなったご本人の方の、

最高の笑顔に、深みを感じます。

笑顔の裏の苦労を知ると、

より一層輝いて見える、あの笑顔。

お昼も夜も、泣きっぱなしの1日でした。

自分のことばっかりな私。

猛反省した私でした。



スポンサーサイト

<< 連休です!! | ホーム | コックの大切なイベント!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム