プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

おまかせコース お料理一例!!

こんにちは、私も食べたい、コックの妻です。

イカ墨ソースの香りが漂っている厨房。

すんごく食べたくなる・・・。

けど、食べれない。

お客さんのってコックに言われます。



季節がらでしょうか。

おまかせコースのご予約がちょこちょこと。

嬉しい限りです。

ある日のお料理から抜粋。

2016-3-22-1.jpg
蒸した天然鮑 新物青海苔のリゾット 自家製カラスミ添え

2016-3-22-2.jpg
無薬で育つあんしん豚スペアリブの
     赤ワイン煮こみ トリュフの香りのポレンタと共に

また違う日には。

仕込み途中の様子。
2016-3-22-3.jpg

お祝いのお食事会といことでしたので、お花をあしらってみました。

この後、茹で立ての富山湾内産の生蛍イカとメジマグロがのりました!!

吟味した食材、ひと手間かけたお料理、

いつもとは、ちょっぴり違うソーノが楽しめます。

宣伝というつもりはないんですけどっ(ニヤ)、是非!!


<< コックの3行クッキング!!(てけてってってってってぇ♪) | ホーム | ちょっとづつですが・・・!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム