プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

情報収集!!

こんにちは、私でも分かった、コックの妻です。

今朝の市場は魚が少なかった・・・。

私でも、見てすぐわかりました。

強風の影響で、漁に出られなかった地域が多かったそうです。

でもでも、そんな中でも、富山湾内産の蛍イカや、

地物ハマグリ、そして桜マスなど仕入れることが出来ましたので、

ホッといたしました!!
2016-3-26-1.jpg

旬の味覚、是非どうぞ。

こんな日の市場は、とっても静か。

そんな時は、情報集めにもってこい。

色々お話聞いてきました!!

詳しく教えて下さり、感謝です。

こういう日も、良いものですね、勉強になりました。

スポンサーサイト

<< お庭の色々!! | ホーム | コックの3行クッキング!!(てけてってってってってぇ♪) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム