プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

桜マスのパスタ!!

こんばんは、髪染めしてもらった、コックの妻です。

昨晩、コックに髪染めをしてもらいました。

回を重ねる毎に、なんだか手際が良くなって、

あっという間に終わるし、めちゃめちゃ上手になってる。



2016-3-29-1.jpg
(写真は生パスタの時のですが・・・)

ファンの方の多いパスタ。

桜マスのホワイトソースが、1年ぶりに登場です!!

桜マス、コックの大好物です。

毎年、この季節になると、

まだかまだかと、待ちわびているのです。

ファンの方も、お待たせいたしました。

目の前でゴリゴリする、挽きたて

無農薬黒胡椒の香りも素晴らしいです。

*入荷により、メニューにない場合があります。
 ご了承下さい。毎度のことですが・・・スミマセン。




<< カンパーニュとお花見!! | ホーム | お庭の色々!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム