プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

甘夏のクラフティ!!

こんにちは、大きいの食べさせてもらえた、コックの妻です。

生き物畑から甘夏が入荷!!

2016-4-8-2.jpg
昨年も大好評頂いた、『甘夏のクラフティ』が焼きあがりました。

季節限定デザートです。

2016-4-8-1.jpg

ホント、美味しいです。

端っこのバターの香ばしさと、サックサクの食感。

真ん中へんの甘ほろ苦に、

プリンのような口当たりの柔らかい生地・・・。

何をとっても最高なのです。

私、大好きです、1ホールぺろっと食べれると思います。


PS.甘夏のクラフティ、型から取り出すときに、
 ちょっと失敗しまして、底がすこしめくれちゃったんです。
 めくれた部分で写真撮影し、その後食べさせてもらえました。
 こんな大きいの食べさせてもらえることなんて無いので、
 めちゃめちゃ嬉しかったです。
 めくれ、最高!!

スポンサーサイト

<< 原木椎茸!! | ホーム | かたまるコック!! >>


コメント

美味しかったです

ランチのデザートで紹介され頂きましたが
紹介されただけの価値がありました。
それとホタルイカのお料理も食べれて良かったです。

Re: 美味しかったです

のーそさんへ。
こんにちは、コックの妻です。

昨日は、来てくださってありがとうございました!!
甘夏クラフティー、今だけのデザートですので、
食べて頂けてうれしかったです。

ホタルイカも綿の濃厚さと、卵のトロッとさ・・・一番美味しい時です!!
旬を感じて頂けたなら、この上ない幸せです。

では、書き込みありがとうございました。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム