プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

真ハタ・・・文句なしの美味しさ!!

こんにちは、笑えて栓できない、コックの妻です。

これ書いて良いのかな?どうかなって話題ですが・・・

鼻がちょっとむずむずしたので、きゅきゅってしましたら、

鼻血が・・・。

それを見たコック、一瞬の早業で鼻栓を作ってくれました。

それも、私の鼻にジャストフィットサイズ。

しかも、めちゃめちゃキレイな形。

毎回そうなので、もう笑えて笑えて・・・

笑えて、鼻栓ができない。(笑わせないで!!)

一瞬で鼻栓作ってもらっても、

鼻栓できなきゃ意味がないのです。

コックは、鼻の血管が弱く、昔からよく鼻血がでるのです。
(何度も、焼き治療をしてます)

なので、鼻栓作りはオテノモノなのです!!



2016-4-10-1.jpg
小ぶりですが、真ハタ入荷しました!!

カマを食べましたが、やっぱり文句なしの美味しさです。

旨みをいかした、アクアパッツァでどうぞ。


PS.本文とどーでもいい話との、バランスがおかしい。



スポンサーサイト

<< 貸切のお知らせ!! | ホーム | 原木椎茸!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム