プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お土産!!

こんばんは、今年もずれそうな予感、コックの妻です。

2016-4-12-1.jpg
先日ご来店のお客さんから、お土産頂きました!!

銀座たちばなのかりんとう。

めっちゃめちゃ美味しいかりんとうです。

中学生の頃から、ソーノを応援してくれている方。

高校を卒業し、夢を抱いて頑張ってらっしゃる方。

-Mez-zo-forute-のギタリスト!!

私たちも、心から応援しています。

お土産、本当にうれしかったです。

ありがとう。


PS.コックの大切なりんごちゃん、
 花が咲き始めました!!
 りんごの花は、きれいです。
 2016-4-12-2.jpg
 実る事を祈って・・・
 何がずれそうかって、りんごちゃんと、
 受粉相手の紅玉の開花時期・・・。
 ずれそうっていうか、もう既にずれてる気がする。


 


スポンサーサイト

<< 目が細くなる出来事!! | ホーム | 貸切のお知らせ!! >>


コメント

ありがとうございます

mez-zo-foruteを紹介していただきありがとうございます!(^^)

フリーダム名古屋という野外イベントの音源審査に通り、来月11日に栄のR.A.Dで投票制のライブオーディションがあり演奏します。よかったらみにきてください!

http://freedom.radcreation.jp/

Re: ありがとうございます

寝起きのサイヤ人男子さんへ。
こんにちは、コックの妻です。

いえいえ、こちらこそお土産ありがとうございました!!
おいしかったです。

音源審査通過、おめでとうございます。
ライブオーディション、頑張って下さい。
11日は、ちょうど水曜日じゃないですかぁ!!
予定を調整してみますっ。

PS.オーディションのこと、日記に紹介させて頂きますね。

では、書き込みありがとうございました。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム