プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

もこもこ咲き!!

こんにちは、毎年読めない、コックの妻です。

毎年、GWの様子が読めない・・・。

皆さま、ご予約お待ちしております!!

1つ、お知らせ。

私たちが応援しているバンド、mez-zo-foruteが、
音源審査を通過し、次はライブオーディションに臨みます。
詳しくは→http://freedom.radcreation.jp/
5月11日(水)@栄R.A.Dです!!


先日、色々な経験をしたあの日、

午後からは、羽根谷だんだん公園へ

八重桜を見に行ってきました!!

お弁当は持っていけませんでしたが、

お散歩は、とっても気持ちよかったです!!

心配だった八重桜は、やはりちょっと遅いかなと言う感じ。

それでも、もこもことたっくさん咲いていて、見応えありました。
2016-4-25-1.jpg

ピークの時を知らなかったら、満開と思ったかもしれません。

ホント、気持ちの良い公園で、のんびりお散歩にオススメです。

藤もありますよ。

GW頃、ちょうど見頃なんではないかな。


PS.そうそう藤といえば、向かいの藤の花が満開。
 熊蜂さんが沢山きてます。
 ソーノの駐車場にも、ちょこちょこいますが、
 何もしなければ刺したりしない、おとなしい蜂です。
 怖がらないで下さいね。





<< 成功してますよねぇ?! | ホーム | 春の香りいっぱい!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム