プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

成功してますよねぇ?!

こんにちは、準備万端なコックの妻です。

先日、お休みに『めぐりえ』さんに伺い、

デトックスしてきました!!

大好きなオーナーの方にも癒され、身体も心もリフレッシュ。

これで、GW準備万端です。

皆さんのお越しを、心からお待ちしておりますよぉ~。


さて、私たち以外にも、皆さんをお待ちしている子達が・・・。

ブラックベリーの花!!
2016-4-29-1.jpg
咲きました。

そして、これ・・・成功してますよねぇ?
2016-4-29-2.jpg

受粉。

コックの大切なりんごちゃん、結実していると思うんです。

収穫まで、落ちずに大きくなってくれることを、

毎日何度も、がん見しながら見守りたいと思います。

がん見はダメかな?




スポンサーサイト

<< トルコっぽい!! | ホーム | もこもこ咲き!! >>


コメント

おおっ!

Re: タイトルなし

隊長さんへ。
こんにちは、コックの妻です。

おおっ!の続きが聞きたいような、聞きたくないような・・・。
もう少し、がん見で見守りますっ。

では、書き込みありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム