プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

第一号!!

こんばんは、毎日見たい、コックの妻です。

明日ようやく、今年仕込みのお味噌の天地換え予定。

どうなってるかなって、ホント楽しみなんです。

ガラスの蓋のにすれば良かった!!



ソーノの一畳畑、今はワイルドストロベリー畑になってます。

2016-5-10-1+.jpg
今年初なり!!

第一号収穫ですっ。
2016-5-10-2.jpg

あれっ?ワイルドストロベリーだよねぇ?

それにしては、大きくないですか?

よーーーく考えると、以前ハーブのお庭に、

ワイルドストロベリーのほかに、周年祝いに頂いた、

いちごを植えてたような気が・・・。

全部ワイルドストロベリーだと思って、一畳畑に移植したかも。

でも、どっちにしても収穫できるということは、

嬉しい事。

ワクワクします。

どんどん次のも大きくなってるので、

今年は、ジャムひと瓶くらいできるかなっ。

去年は、スプーンの2杯くらいだったから!!




<< 天地がえ!! | ホーム | 5月のお休み!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム