プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

模様替え!!

こんばんは、なんでそんなに着込んでるの?
             と言われた、コックの妻です。

ここ最近で一番暑かった日、コックに言われた言葉。

着込んでる訳ないでしょう!!失礼なっ。

決して太ってはいないっ。

・・・ハズ。



昨日の定休日は、スタッフルームの大掃除。

大掃除と言うよりは、模様替えと言った方があってます。

コック、飽き性なんです。

スタッフルームには、スチールラックが沢山。

2016-5-26-1.jpg
ラック一つずつを縮小した紙と、

スタッフルームに見立てた紙を作って、

ピッタリ入る位置をシミュレーション!!

火曜の夜、掃除しながら入れてある物を運びだし、
2016-5-26-2.jpg

昨日の水曜日に移動。

そして、運び出した物を、またしまう。

どこにしまうか、何をすてるか・・・

変な体勢で渡したり、受け取ったり・・・

這いつくばって、配線したり・・・

まぁ~、模様替えは大変です!!

まだ、スタッフルームはごちゃごちゃしてますが、

掃除できてサッパリしましたし、

ふたりでアレヤコレヤ、楽しかった!!

身体中が痛いですが・・・

PS.
実は、お庭もかなり前から模様替え中。
昨日は雨予報のはずだったからっ。
でもあまり降りませんでしたね、
 お庭仕事日和だったかも。
最近、雨女の威力が弱まってるようです!!


スポンサーサイト

<< 連チャン!! | ホーム | 長野ワイナリー巡り!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム