プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

連チャン!!

こんにちは、やっと髪染め、コックの妻です。

コックに染めてもらいます。

どんどん慣れてきて、スピーディーになってくコック。

鼻栓の時みたいに、笑いが止まらなくなってきそう・・・。



皆さん、ビゴリってご存知ですか?

私たちは、知りませんでした。

長野へ行ったとき食事に伺ったレストランで、

初めて知った生パスタ。

特殊な道具で作るパスタなんだそう。

その生パスタがとっても美味しくって・・・。

次の日のランチの予定が、何も決まっていませんでしたし、

他のソースでも食べてみたくて・・・

なんと、次の日のランチにも伺ってしまいました!!

連チャン。

だって、すぐに食べに行ける距離ではないので・・・

だって、ビゴリ美味しかったんですもの。

スポンサーサイト

<< 長野 番外奮闘編!! | ホーム | 模様替え!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム