プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

澄んだ淡い色から深い色まで!!

こんにちは、お水あげた、コックの妻です。

今朝、お庭や鉢植えにお水をあげたんです。

終わった頃に、雨降りだした・・・。

コックは、雨だと言っていたけど・・・、

なんか鉢植えの植物がしんなりしてたので。

コックの言うこと聞いておけばよかったっ!!



2016-6-7-1.jpg
綺麗な色・・・

全部お酒ですっ。

甘みのある飲みやすいのがお好きな方に、

おすすめです。

5月は、息切れするような一ヶ月でしたが、

6月に入り、静かすぎる感じで、ため息に変わってます。

皆さんのお越しを、心からお待ちしている私たちです!!




<< 6月のお休み | ホーム | 栄養からも試してみる!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム