プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

旅先でもこんにちは!!

こんにちは、油断した、コックの妻です。

日焼け・・・しちゃったっ。しまった・・・この歳でっ。



まずは、宣伝。

2016-6-11-2.jpg
脂のりのり、船上活〆の『時知らず』入荷しました!!

2016-6-11-3.jpg


上質な脂は、あっさりしてますっ、絶品ですよぉ~。

宣伝追加:仕入れたコシナガマグロ、立派な白子がありました。
       ムニエルにしたら、それはそれは美味しい・・・
       前菜として食べていただけます!!

ぜひどうぞ。


先日、お世話になりっぱなしの、

超が数え切れないくらい付く常連のお客さんから、

頂いてしまいました。

2016-6-11-1.jpg

トラのもんのマグカップ!!

コック大喜び・・・なのは、皆さんの目にも浮かびますよねぇ~。

どっちがいい?ときいて、コックが選ぶ方も、

もうお分かりですねっ。

旅先まで、本当にコックがすみませんっ。

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました!!



スポンサーサイト

<< リクエスト!! | ホーム | 6月のお休み >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム