プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

子持ちのワタリガニ!!

こんにちは、コックの妻です。

2016-6-18-1.jpg
子持ちの立派なワタリガニが入荷です!!

蒸して、身をほぐして、殻から出汁をとって・・・。

準備万端なんです。

ワタリガニのパスタ。

オイルソース、トマトソース、トマトクリーム、ホワイトソース。

お好きなソースでどうぞ!!

私なら・・・・決められないっ、どれも食べたい。



もう1つ、神津島の『地金目』も入荷!!
2016-6-18-2.jpg

地金目と呼ばれる、神津島近海の金目鯛。

このあたりの金目鯛は、特に美味しいと言われています。

脂ものってます。

金目鯛はお魚料理。

ふっくらとポワレし、

イタリアンパセリとバター、にんにくのエスカルゴソース、

赤玉ねぎのマリネをソースとする、2種類から

お好きな方を選んでいただけます!!

バターとにんにくで、しっかり食べるか、

赤玉ねぎのマリネで、さっぱり食べるか・・・

私なら・・・決められません。





<< G・T!! | ホーム | きもい瓶ならんでますよ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム