プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ストレスもついでに!!

こんにちは、ゲリラ的な豪雨は困りますね、コックの妻です。

またゲリラ豪雨の季節。

何組ものお客さんが、洗濯物を干したままとおっしゃってました。



以前にも書きましたが・・・。

今日は、コックの鍋磨きの日!!

月曜日がその日。

コックの趣味・・・(笑)

チッカチカにするの、大好きなんですよコック。

それだけでは、もちろんありませんが。

日ごろから、使ったらこすり洗いをしているので、

私から見れば、いつもチッカチカなんですけど。

2016-7-4-1.jpg
これは、磨く前です。

チッカチカですよねっ。

でも週に1回、徹底的に磨き上げるんです。

筋トレも兼ねてるんですって!!

もしかすると、ストレス発散も兼ねてたりして。

一心不乱に磨く、そしてチッカチカになって

気持ちもスッキリってな感じ。

ストレス発散方法があることは、とてもイイことですっ。

スポンサーサイト

<< 7月のお休み!! | ホーム | 暑い季節には、つるっと!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム