プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お心に感謝!!

こんばんは、誰に?と思う、コックの妻です。

コックの顔に引っかき傷があったので、教えてあげたら・・・

「あぁ~、また引っかかれたぁ~」って。

いやいやいや、また引っかいちゃったでしょっ。

にゃんこも居ないし、ビ’sは顔なんて引っかかないよ。

もしかして、私に言ってる?引っかいてないよっ!!


先日、お世話になりっぱなしの方から、

志ぐれ頂きました!!
2016-7-15-2.jpg

志ぐれ・・・またまたおとんの大好物。

お供え、さっとしてから(笑)頂きましたっ!!

ご飯のお供、とても美味しかったです。

いつも本当にありがとうございます。


そして、とてもお久しぶりにご来店下さった方から頂きました。
2016-7-15-1.jpg

ドラえもんとドラミちゃんのパック!!

カワイイ、そして楽しい。

皆さん、コックのパック姿楽しみですねっ。

びっくりしましたし、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。


そして、植物たちも頂きました!!
2016-7-15-4.jpg

いつも私たちを癒してくださる方からは、

ローズゼラニュウムとエゴノキとちんすこう。
2016-7-15-3.jpg

そして、超常連さんの方からは、ブラックベリー。

今お庭にあるのとは、またちょっと違うみたい。

トゲトゲがあるんですって。

トゲがあると甘そうですよねっ。

おふた方とも、お庭などで育てていらっしゃって、

株分けして下さったんです。

ちゃんと根付いてくれるか、今は心配ですが、

大切に大切に育てます。

ありがとうございますっ!!

皆さんのお気持ち、お心づかい、とても嬉しくて嬉しくて。

幸せ者の私たちです。

心から感謝してます。

ありがとうございました!!

スポンサーサイト

<< ピッツァナイト!! | ホーム | ごり押しジャムでデザート!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム