プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

嬉しい・・・!!

こんばんは、コックの妻です。

先日、ソーノの応援団長のお友達が、来てくださいました。

ちょっと遠くにお住まいだけど、

電車にのってやって来て、ソーノで食事、

そして、駅へ直行してまた電車にのって帰られました。

時間が出来たからと・・・。

それだけでも嬉しいのに、

私の大好きな目つきの悪いにゃんこの絵本まで、

お土産に持ってきてくださいました。

2016-7-22-4.jpg
カワイイ絵本です。

ありがとうございました。

そして夜には、またまた遠くにお住いのお友達ご夫婦が、

ご家族で来てくださいました。

そして、頂いてしまいました!!

2016-7-22-1.jpg
うなぎパイと、どこでもドア鏡。

ドラえもんとキティーちゃんのコラボなんだそうです。

中の鏡には、こんなカワイイ絵がついてるんです。
2016-7-22-3.jpg

コック、さっそく胸ポケットにしまい、毎朝これでチェックするって。

何をチェックするんかな?

今日も寝癖ついてるかなってチェックでしょうか。

本当に、いつもありがとうございます。

そして次の日には、高山旅行の帰りにお食事して下さったご夫婦。

いつも、楽しくお話させていただいているお客さん。

高山のお土産を頂きました!!
2016-7-22-2.jpg

旅先で、思い出して下さることに感激です。

山椒の入ったクッキーと、桃のわらび餅。

山椒大好きな私たち、あっという間に完食です。

山椒がちゃんと効いていて、とっても美味しかったです。

桃のわらび餅は、半分そのままで食べ、

半分冷やして食べました。

中に桃の餡が入ってるのかな?

桃の香りがふわぁ~っと口に広がります。

どちらも、本当に美味しかったです。

皆さんのお心づかい、とても嬉しくてありがたくて・・・。

疲れもばぁ~っと吹っ飛びました。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

<< カワイイ種類もいるのです!! | ホーム | ワインの試飲会に挑む!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム