プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

犯人は意外な子!!

こんにちは、あっというまですので・・・、コックの妻です。

ギンポちゃん・・・ちゃん付けしたら食べにくい!!

銀の宝と書いてギンポ、あとわずかになりました。


今日も静か。

でも、特別ランチコースなどをゆっくりと食べて頂けたりと、

こういう静かな時は、静かな時でまた良いものですよ。
(自分に言い聞かせるっ!!)


私の大切なブラックベリーを、赤いうちに盗んでいる犯人が分かりました。

なんと、鳩ちゃん。

ハト・・・ノーマークだったなぁ。

思いもよらぬ犯人にびっくりです。

ハトって、酸っぱい実食べるんですね。

それとも、いたずらなのかな?

どちらにせよ、やーめーてー!!



スポンサーサイト

<< 26日・27日と連休!! | ホーム | カワイイ種類もいるのです!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム