プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ほんまモン!!

こんにちは、一緒に写った、アロハなコックです。
2016-7-31-2.jpg

僕のうしろは、ジャムおじさんじゃないですよ(笑)


京都のばぁちゃんと、舞鶴のおじさん、おばさんが来てくれました。

今回は、ばぁちゃんの誕生日のお祝いを兼ねての食事。

それを、知らなかったばぁちゃんも、

サプライズに喜んでくれたようで良かったです。

案の定、関西の言葉に戻っている母。

おばさんと、昨日からずーーっとしゃべっているそうで、

終始、漫才を聴いているようでした。

本場はスゴイね・・・

敦賀からの高速もできて舞鶴まで、2時間半ほどで行けるそう。

「いつでも遊びにおいで」と、言ってくれたので、

ぜひ、行きたいと思います。

海がビックリするほどキレイなんだそうです!!

そんな、舞鶴名産のお土産も頂きました。
2016-7-31-1.jpg

めちゃ旨ちくわ&阪神と同じ縦じまのタイガー瓜

営業が終わって、遅い夕食までの間に、

ちくわ2袋、食べちゃった(笑)

おいしかった~、ありがとうございます!!

そして、ばぁちゃんからも京都土産。
2016-7-31-3.jpg

超大好物のそばぼうろ!!

今、勉強中のポルトガル料理がルーツなんだそうです。

ばぁちゃん、ありがとう。また、遊びに行きます!!



スポンサーサイト

<< 怖い干物!! | ホーム | そのままでもドライも美味しい!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム