プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

3種のパン!!

こんばんは、やっぱり取り合い、コックの妻です。

2016-8-2-2.jpg
最近、こんなパンも焼いてます!!

お砂糖を入れず、小麦の優しい甘さを感じて頂けるパン。

素朴な生地のパン。
(素朴なパンもいいですよ)
2016-8-2-1.jpg

ドライにした自家栽培のタイムを練りこみます。

優しい香り。

このパンは、お料理のつくコースでお出ししています。

必ずではないです・・・。

焼いたときだけ出てくるパンです。

コックが今焼いているパンは、全部で3種類。

定番丸パンと、オリーブオイルを練りこんだパン。

そして、今回紹介させていただいたパン。

パンのおかわりをしていただけるコースをご注文の方、

ぜひ、おかわりパンしてみて下さい。


2016-8-2-3.jpg
色白にこちゃんと色黒にこちゃん、頂きました!!

笑顔が超素敵なお客さんから。

実は、コックが催促したんです。

本当にずうずうしくて・・・スミマセン。

でもです、催促したくなっちゃうの分かるんです。

とっても美味しいのですっ、にこちゃん。

2016-8-2-5.jpg
更に、私たちを気遣ってくださるお手紙まで書いてくださって、

嬉しかったです・・・ホント嬉しかったっ。

ポリっ、うめぇ~

ねっ、催促したくなっちゃいますでしょっ!!

ポリっ・・・やっぱ、すっげぇうめぇ~

お客さんの言いつけを守り、コックと仲良く半分こします。

本当に、本当にありがとうございました。

ポリっ、ポリっ・・・天才だなぁ・・・ポリっ

と、日記を書いている横で、どんどん減っていくにこちゃん。

こらっ!!

という訳で、仲良く食べることが出来なくなりました!!

コックしょぼ~ん。



PS.にこちゃんが入っていた袋がまたカワイイ!!
 2016-8-2-4.jpg

スポンサーサイト

<< ワクワクとドキドキ!! | ホーム | ソーセージ!! >>


コメント

うふふ(*^^*)

 やったぁ~ 私、天才!
喜んでもらえると また、調子に乗ってしまいます(^^)

夏にピッタリ冷製パスタ、美味しかったです!ごちそうさまでした(*^^*)

Re: うふふ(*^^*)

まみさんへ。
こんにちは、コックの妻です。

本当に天才です!!
色黒ちゃんも色白ちゃんも、どちらも絶品。
塩気と食感がたまらなく、取り合いしながらあっという間になくなりました。
ごちそうさまでした。
めちゃめちゃ美味しかったです。

では、書き込みありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム