プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

2リットルの水!!

こんにちは、昨日との差に悩む、コックの妻です。

昨日は予約で満席&入れなかったお客さんも数組。

入れなかったお客さん、スミマセンでした。

かと思えば、今日は・・・。

差が激しすぎで、どうしたらよいかと悩んでしまいます。


さて、2リットルのお水を飲む・・・。

昨年は、1日に2リットルのお水を飲むのが、

結構大変と感じました。

今年も、暑くなってきたので、どれくらいお水を飲んでいるのか、

確認も兼ねて、2リットル量って飲んでみました。

そしたら、あんなに大変と感じた量なのに、

晩御飯の時には、足りなくなりました。

寝るまでに飲む量を加えると、2リットル越え。

これは、飲みすぎなのでしょーか?

でもです、今年は手のむくみが少なく楽です。

逆の様ですが、不思議とそうなのです。

汗も、以前よりは出ているようで、

困ったことに、湿疹も出ます、それは顔にも。

赤みが少ないのがせめてもの救いですが、
(あんまり目立たない!!)

髪の毛がサワってするだけで辛いので、

ヘアーバンド(って言います?今も)でとめてます。

そしたら、小学生の女の子のお客さんに、

「あれ、イメチェンした?」と聞かれました!!

カワイイですね。

PS.言うまでもなく手も大変で・・・。
 水に濡れるのがつらいので、洗い物は手袋必須。
 だけど、大半コックが洗ってくれてます。
 ビ’sの水替えや、水槽の掃除も、
 朝一のコックの仕事になってます。
 コック、ごめんなさい。(笑)
 

スポンサーサイト

<< 夏にはコレ!! | ホーム | お盆の営業と今月のお休み!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム