プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

夏にはコレ!!

こんにちは、言わんこっちゃない、コックの妻です。

コックが集めていた、食パンの点数。

7月31日までだったようで、今朝しょんぼりしてました。

私には想定内ですがねっ。



本当に暑いですね・・・が、ごあいさつ。

前にも書いてますよって、思われた方、

ちょっと違うんです。

「本当に」が付いたのです。

今日は、最高気温を見るのが怖いです。

そんな、HOTな時には・・・

ベタですが、HOTな時にはHOTなパスタをっ!!

ベタすぎますか?

いきもの畑Withさんの、南部大長南蛮という唐辛子を使います。

辛味がしっかりしています。

レモンのような爽やかな香りが、ほんのりする唐辛子。

そんな唐辛子を細かくし、クミンシードやレモンバーベナーなどと

合わせて、グリーンカレーペーストにします。
2016-8-8-1.jpg

タイのグリーンカレーに入るペーストです。

といってもカレーっぽくはないです。

唐辛子の香りが美味しい・・・辛いっ!!

辛いパスタを食べて、汗をたっぷりとかいて頂き、

そしてひんやりしてもらえたらと思います。

木曜日から登場予定ですっ!!

暑い時には辛いのっ!!という方オススメですので、ぜひ。

暑い時にはひんやりつるっ!!という方は、

極細麺の冷製パスタもありますのでっ。

お盆中のご予約、お待ちしております。

特に大人数さまは、前日までにお電話下さいると、助かります。





<< 試作中のパン!! | ホーム | 2リットルの水!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム