プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

狂い咲き?!

こんばんは、更新滞ってしまって反省、コックの妻です。

なんだかバタバタしたのと、ネタ切れとで・・・。

すみません!!

昨日の定休日、野菜を農家さんへ取りに伺ったり、

色んな買い出しやら、お店でのあれやこれやを終え、

家に帰ろうと思った時、コックが気付いたのです。

コックの大切なリンゴちゃんに白いのがあるのを。

あれ何?

花?

えっ、花って・・・。

実をもうすぐ収穫する時期だというのに・・・。

アメリカシロヒトリがいっぱいくっ付いてるんじゃないのっ!!
2016-6-30-3.jpg
この子。

と言ってから私、自分ですっごく怖い事言ってるのに気づきました。

いっぱいくっ付いてたら、怖い。

結局、今朝確認したらやっぱり花が咲いてました。
2016-8-18-1.jpg

それも、一輪ではなく3カ所くらい。

どうしてでしょう。

リンゴちゃんに異変が起きてなければいいのですが。

せっかく実がなることが分かったので、

来年はもっと沢山と、期待も膨らんじゃってるんです。

がんばれ、リンゴちゃん。


スポンサーサイト

<< 充電できました!! | ホーム | しっぱしぱっ!! >>


コメント

コックのりんごちゃん

思いもかけず頂いたので
しっかり味わいます。

Re: コックのりんごちゃん

のーそさんへ。
こんばんは、コックの妻です。

今日は、本当に本当にありがとうございました。
10年目にしてやっと数個実ったりんごちゃん。
感謝の気持ちです。
一つですみません・・・。

では、書き込みいつもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム