プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

充電できました!!

こんばんは、雷にびっくり、コックの妻です。

すごい音でしたね。


昨日、お店の横でお昼寝してた子がいて、
(結構大胆な場所で!!)

外へ出たコックと目が合い、

お互いにびっくりして動きが止まってました。

子にゃんこ。
2016-8-19-1.jpg

それも私の大好きな、黒にゃんこ!!

まぁ、何色の子でも大好きですが・・・。

その後もこの子、愛車エブリーの下で、夕方までお昼寝してました。

外へ出て、カワイイなぁ~って車の下を私、覗いていたんです。

そしたらです、なんとお店の裏から、

瓜二つの子が出てきたではないですかっ!!

あれっ?あれれっ?目の錯覚かっ?

違う、兄弟がいたっ!!

ちょっと体が小さいかな?

うわぁ~、カワイイのが増えたぁ~。

そしてコックと私の頭によみがえる、数か月前の出来事。

もしかしてこの子たちは、あの子たちなのかも・・・

・・・それはまた今度!!

カワイイにゃんこ充電できました。

スポンサーサイト

<< 心配です!! | ホーム | 狂い咲き?! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム