プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

心配です!!

こんばんにゃ、コックの妻です。

昨日の日記に書きましたように、

カワイイ黒子にゃんこ兄弟で、にゃんこ充電はできました。

できたものの、まだ小さいのに大丈夫だろうか・・・と、

心配で心配で。

なんとなくボーっとしているようにも見えるんです。

人との距離もちょっと近めだし、車が通ってもあまり動じないし、

生きていけるだろうか・・・と。

ずーーーーっと考えてばっかりいました。

今朝、市場からの帰り、近くの駐車場で、

黒子にゃんこ兄弟を見かけました。

そこには、小さなにゃんこ兄弟と、大きなにゃんこの姿がありました。

お母さんと一緒だっ!!

うわぁ~、よかった、お母さんいたっ。

とりあえず、一安心です。

お母さんは、シルエット的な感じで見えたので、

色ははっきりしませんが、黒っぽい単色のようでした。

ということは、あの時のあの子たちの可能性が高くなってきました。

そっかぁ~。その話はまた今度。

しかしです、お母さんと一緒で一安心ですが、

生きていくには厳しい世界。

やっぱり心配です。

ひなたとよく似てるのもあるからかなっ。


PS.今日、玄関の前を通った昨日の黒子にゃんこを、
 トントンってガラスをたたいて呼び止め、
 ちょっとドアの下からじゃらしてみました。
 2016-8-20-1.jpg
 さすがにノラですので、じゃれついては来ませんが、
 目で追ってまして、その後玄関前に座り込んでしまいました。
2016-8-20-2.jpg
 (営業前までには、どいてね!!)
 こういう所、カワイすぎるけど、心が心配でいっぱいになるぅ。

PS2.玄関前で座り込む・・・で思い出す。
 もしかしてあのアウトローの血を引いてる?
 あの子は、営業中もどうどうと寝てた事あります。
 お客さんが二度見するので見にいってみたら、いたっ!!

スポンサーサイト

<< お互いさま!! | ホーム | 充電できました!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム