プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お互いさま!!

こんにちは、ひどいのは私、
   自分でもわかってる、コックの妻です。


今日は、8月21日・・・私たちの結婚記念日です。

私、先ほどまで忘れてました。

思い出した瞬間、しまったと思った次第です。

私がすっかり忘れてるので、コックも言い出せないんだ・・・。

私がすっかる忘れてるので、ショックで言い出せないんだ・・・。

うわぁ~、しょんぼりするだろうなぁ。

怖々コックに、「今日、結婚記念日だね」と言ってみました。

そしたら、「おっ、おん。そうだよっ」と、

微妙な返事が返ってきました。

あれっ?もしかして忘れてたっ?

えええええ゛え゛え゛ーーーーーーーっ!!

ちょっと待ってぇ、忘れてたっ?

はい、ちゃんとわかってます。

自分の事棚に上げてるって事・・・。

でも、でもです。

私が忘れてるのは、まぁいいとしましょう。
(いいとするんかいっ、)

でも、いつもちゃんと覚えてて、サプライズしてくれるのがコック。

そんなコックが、大切な結婚記念日を忘れてるとはっ。

はい、わかってるんです。

コックだけを責めるのはひどいって、分かってるんです。

でも、どうしても「でも」ってなっちゃいます。


11年です。

よくもまぁ、こんなひどい私と一緒にいてくれてると、

本当は、とってもとっても感謝しているのです。

穏やかなコックのおかげで、私も穏やかに過ごせています。

コックのおかげで、とっても幸せですっ!!

コックは、私のおとんに言われた言葉を心に刻み、

こんな私と一緒にいてくれるのだと思います。

その言葉・・・

「結婚に理想はある、あるだろうけど、理想通りにはいかんぞっ」

私と結婚するという事は、

結婚の理想は持ってはいけないという事。

おとんは、結婚前からコックの苦労を分かっていたんですね!!

さすがっ。

私、コックが穏やかでいられるように、頑張ります。

頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします、コック。


PS.ここまで書いて思い出しましたが、
 そういえば、去年の結婚記念日もコック忘れてた。
 10年という節目の年だったというのに・・・。
 ひどいのはお互いさまという事です。
 これは、何か甘いものでも食べさせてもらわないと、
 気が収まりませんっ!!


スポンサーサイト

<< 色々で美味しい!! | ホーム | 心配です!! >>


コメント

結婚記念日おめでとうございます。
これからも御幸せに。

Re: タイトルなし

肉マンりんりんさんへ。
こんばんは、コックの妻です。

ありがとうございます。
これからも、二人仲良く過ごせるよう
お互いを思いやり頑張りますので、よろしくお願いいたしますっ。

では、書き込みありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム