プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

色々で美味しい!!

こんにちは、辛いの食べすぎ、コックの妻です。

辛いの食べたら、汗でるかなって思いまして・・・。

頑張りましたが、出ません。


メニューにはまだ登場しませんが、

特別ランチコースや、おまかせコースなどでお出ししている、

自家製ソーセージ。
2016-8-22-1.jpg

自家製だと、色々なタイプで楽しめます。

腸詰めし、茹でたタイプは柔らかでほわっとしています。

茹でた後で、数日干すとしっかりとした食感になります。

茹でる前に、数日干すと皮がパリッとします。

干す時間の長さで、食感もどんどん変わっていきます。

それぞれをスモークすると、また香りも良くなります。

さて、メニューに登場する時にはどのタイプになるのでしょうね?

楽しみです。

今回の羊腸は、豚腸の時よりも細めなので、

前菜としても使っていけそうです。

そのあたりでも、色々と美味しい自家製ソーセージなのですっ!!


<< 一言では表せないっ!! | ホーム | お互いさま!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム