プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

皆さんのおかげです!!

こんにちは、久々にネタがたまってる、コックの妻です。

ネタいっぱいですが、まずはこれから!!

昨日まで少し長めの連休をいただき、ありがとうございました。

おかげさまで、コックのご両親とお姉さんご家族と一緒に、

旅行に行くことが出来ました!!

学校などの事情で、3連休の時の日曜日・月曜日で、

当初誘って頂いたのですが、さすがに、

3連休中、2日間を休むという訳にはいかず、

残念だけど、お断りしたのです。

そしたらです、中学生の姪っ子さっちゃんが、

夏休み中なら、日・月曜日で行くことが出来るからと、

電話をくれたんです・・・嬉しかったぁ~。

中学生と言えば、家族旅行とか嫌がるお年頃だと思うのに・・・

涙でそうでした。

という訳で、総勢8名での鳥羽伊勢の旅が実現となりました!!

本当に、連休を頂けたことに感謝しております。

そして、私まで誘ってくださるコックのご家族に、感謝しております。

今回で二度目の家族旅行。

大部屋で、全員一緒という事にも慣れ、
(一回目は、ちょっとビビった)

スッピンも恥ずかしくなくなりました!!
(私だけだったのかもですが・・・)

イルカ島へ行ったり、ホテルのビーチへ行ったり、

水族館へ行ったり、おかげ横丁で買い物したり・・・
2016-9-1-4.jpg
イルカ島のイルカ

2016-9-1-1.jpg
私の大好きなカエルアンコウさん

2016-9-1-2.jpg
私の大好きなカメ吉

2016-9-1-5.jpeg
綺麗な虹が・・・

本当に楽しかったです。

好きな浴衣を選べたのも楽しかった。

姪っ子ちゃんたちと、あれもいいね、これもいいねって・・・。

夜は、私も含め大人だけでお酒も頂きました。

コック以外の方の前で、酔っぱらった姿をお見せするのは、

どうかと思いましたが、そこはやはり、緊張もあって、

動けなくなるようなこともなく、ちゃんと自力でお布団まで行けました!!
(↑かなりホッとしてます)

コックがよく言う「緊張してると、酔わない」ってホントなんですね。
(とは言え、外では飲みませんっ)

コックも飲みすぎることなく、二日目も楽しめたようですし、
(一回目の時は二日酔い・・・)

良かった良かった。

本当に、ありがとうございました。

休みも取りましたので、頑張りますよぉ~。

皆さんのお越しを、心からお待ちしておりますっ!!

PS.それにしても、旅行の間食べ過ぎで・・・
 いつも腹八分目の私。
 朝も昼も夜も、あんなに満腹まで食べる事久しぶりっ。
 胃が大きくなったのではと不安。



スポンサーサイト

<< ピッツァナイト・・・コースご報告編!! | ホーム | 連休のお知らせ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム