プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

口下手返上!!

こんばんは、寝不足が続いている、コックの妻です。

ちょっと寝不足・・・。

アレルギーの薬が飲めないっ!!(飲むと眠くなる薬)


先日、イベント的なこと3つのうち1つが、

無事?終了いたしましたっ!!

それは、コック初のお料理教室ぅ。
2016-9-17-3.jpg

お世話になりっぱなしの方から、お誘いいただきました。

口下手コックですので、もっすごく不安はありましたが、

参加して下さった方々が、優しい目で見守ってくださって・・・。

ホント皆さん、いーーーー方ばっかり。

優しすぎるほど・・・。

今回、コックも私も色々と勉強させていただきました。

ドッキドッキのお料理教室を終え、コックは、

「もう、口下手返上で良いよねっ」

「これからは、やっぱり“イケメンコック”だよね」って。

終わってから、お誘いくださった方へ、お礼のメールを

入れさせていただきましたら、「若くてイケメンだった」という声が

多数との返信を頂きまして、

毎度の事ですが、調子に乗ってしまった次第でございます。

ニタニタしてっ!!気持ち悪ぅ~。
(嫉妬じゃないです、本気で思ってます)

そんな勘違いコックの事は、どーでもいいです。

皆さんと一緒に作ったお料理は、ピッツァ2種と冷製カッペリーニ。
2016-9-17-2.jpg

作り方だけですが、赤ワインのジュレ。
2016-9-17-1.jpg

口下手で不安だったコックですが、ポイントなども、

きちんと説明していましたし、ちょっとですが笑いも誘っていましたよ。

まったくイケメンではないですが、

口下手は、ほんの少し返上でしょーーーかっ!!

何はともあれ、皆さん喜んで下さったという事でしたので、

心の底からホッといたしました。

本当に、誘ってくださった方を始め、ご参加の皆さんに

感謝いたします、ありがとうございました!!

PS.写真は、参加して下さった方から頂いたもの。
 私、一枚も撮ってなかったんです。
 何しについて行ったんだろかっ?

スポンサーサイト

<< ブラックベリーソーダがようやく!! | ホーム | 昨年と同じネタ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム