プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ヘトヘトでも!!

こんにちは、薬が飲めた、コックの妻です。

寝不足がようやく解消。

やっと、飲むと眠くなる薬が飲めました!!


昨日は大忙し!!

朝5時に起きて、まずはビ’sのお水替えから開始です。
(せっかく解消したのに、また寝不足?)

畑さんへ行き、ハムの納品に行き、買い出しをし、

いったんお店に戻ります。

そして、コックのお姉さん家へ寄りがてら、瀬戸へ。

器をちらっと見に。

でも瀬戸での一番の目的は器ではありません。

一番の目的は、『ウブントゥ』さん。

ベーグル屋さんです。

常連のお客さんと、お越しくださったことがあり、

その時頂いたベーグルが、もっちもちでとっても美味しくて。
2016-9-22-1.jpg

そして、一緒に頂いたSHOPカードに、衝撃的な感動を覚えたのです。
2016-9-22-2.jpg

伝わる・・・ウブントゥさんの想いが伝わってきます。

お店も手作りの温かい雰囲気。

ベーグルも美味しいし、奥様の手作りでの雰囲気づくりには、

とっても刺激を受けました。

ありがとうございます!!

いやぁ~、それにしても昨日もかなりの移動距離。

そして帰宅後に、もうひと仕事。

全て終えたころには、日が暮れていました。

ヘトヘトに疲れましたが、充実した一日でした!!

スポンサーサイト

<< ちょま!! | ホーム | お気に入りのフレーズ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム