プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

手作りのでも・・・!!

こんにちは、今も探してる、コックの妻です。

外へ出るたびに、ちょまの兄弟を探しています。

同じようにボーーーーっとしていたはずだから。

見分けがつかないので、定かではないのですがっ。


ちょまが来てからの数日、ちょっと大変で・・・。

でもその大変話はまた今度。

今日は、現在のちょまとコックのネタ。

コックは、犬しか飼ったことないし、その昔子供の頃に、

近所の『ステ』という名のシャムネコさんに、

ひっかかれた事があり、にゃんこにどう接していいのか分からなくて、

犬派かネコ派かと聞かれれば、多分犬派なんだろうなって言ってました。

それが今や、帰ると「ちょまぁ~」と、ネコナデ声!!

そして、ずーーーーっと遊んでる。

お風呂も、ちゃんと洗ってきたのか?と疑ってしまうほど短時間。

ちょまも、4日目あたりから遊ぶようになり、

二人で楽しそうに何時間でも遊んでそうな勢い。

もう、コックはちょまにメロメロで、デレデレ・・・。

そのうち朝もなかなかお店に行こうとしなくなるんじゃないかと心配。

遊び道具はコックの手作り&あるもの。

お気に入りは、編み棒にタコ糸のワサワサを付けた、じゃらし棒。
2016-9-25-1.jpg

新聞の下で動かしたら、すぐ釣れます。

入れ食いです。

わざわざ遠くへ行って、助走つけてザザァーって滑り込んできます。

ちっちゃいけど、迫力あります。

それと、コレ。
2016-9-25-4.jpg

これには私も入ってほしいけど、まだ中でじっとしてくれない。

色んなおもちゃを、揃えてあげられないけど、

それでもコック手作りのおもちゃで、楽しそうにしている、

けな気なちょまなのでした!!

PS.脱走防止に、ドアにはすのこのドア。
 2016-9-25-2.jpg
 網戸にはネットを、コックがつけてくれました。
 2016-9-25-3.jpg

 締め切った部屋では暑いし可哀想なので。
 早業で作ってくれました!!
 なんでも手作り・・・そういうのイイっ。

スポンサーサイト

<< 正体はなんだろ?! | ホーム | ちょま!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム