プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

シマシマ!!

こんにちは、手袋が必需品、コックの妻です。

最近、銀行へ行くにも、ちょっと買い物に行くにも、

白い手袋をしています。

手タレみたいっ!!



2016-10-8-1.jpg
今朝、市場へ仕入れに行ってシマいましたら、

シマシマのシマエビを仕入れてシマいました!!

ちょっと苦しいので、もうシマいにシマすねっ。

冗談はさておき、

このシマエビ、入荷が少ないエビなのです。

希少と言ってもいいくらい。

なかなか食べる機会に巡り合うことが少ないと思います。

甘エビほどの大きさで、それはそれは美味しいエビ。

甘みも旨みもしっかり。

食感は、最初プリっ後もっちり。

小さいけど、主張してますっ!!

前菜として食べて頂けますので、この機会にぜひどうぞ。


<< 明日は、ケータリング!! | ホーム | 野良の血が騒ぐ?! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム