プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

次はデザートに!!

こんにちは、また火傷した、コックの妻です。

なんで、調理に関わらないのにこうも火傷するかなぁ・・・。

ふっしぎーっ!!


あの滑らかなスープになった、

夢のようなカボチャ、覚えていらっしゃいますか?

そう正解っ!!バターナッツカボチャですね。

バターのような滑らかさと、ナッツのようなコクを

あわせ持つカボチャ。

その夢のようなカボチャで、今度はデザートです。

ブリュレになったんですよっ。
2016-10-14-1.jpg

そうですね、たまりませんよね。

バターナッツは色も濃い黄色で綺麗です。

香りも独特で、とても華やかです。

そんな美味しくて、綺麗で香りも良い

バターナッツカボチャのペーストを、

これでもかと、たっぷり入れますので、カボチャ感もしっかりです。

でも、モコモコし過ぎることがありません。

滑らかさもカボチャ感も両方なんて・・・。

なんて、贅沢なことでしょうか。

バターナッツだからこその、なせる業。

バターナッツは、焼いて食べるカボチャではなく、

スープやデザートになって、その素晴らしさを発揮すると、

私は思ってますっ!!

オススメですので、これまた是非とも食べて頂きたい。

ぜひぜひ。

*カボチャについては、個人的な好みバンバンで書いています。




<< かりんっ!! | ホーム | 10月のお休み!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム